東京&新潟旅行記5(国会議事堂&千疋屋&小網神社)東京&新潟旅行記6(治郎丸&ジョナサン&東横イン)

2020年02月27日

久々のイタリア旅行記5(番外編4:杭州空港→フィウミチーノ空港)

 12月28日(土)番外編4:杭州空港→フィウミチーノ空港


 先に預けていた
スーツケースを回収しました。
こちらは中国国内行きなので、
国外行きに移動しました。

DSC01556_R













こちらです。
国外行きの方が小さいです。

DSC01557_R














実は、0時代発なので
4時間後でかなり時間があきました。
チェックインも2時間半くらい前まで
待たないといけないようです。


DSC01558_R














ようやくチェックインできました。
さすがに日本人は少なかったですが、
結構、他のアジア行き便で
日本人の若い女性が利用していました。
CA便は値段安いからでしょうね。


DSC01559_R













イミグレやセキュリティチェックは
多少並んでいましたが、
時間余裕ありましたので、
まあ結果よかったのですが。


DSC01560_R













Cクラスなのでラウンジを利用しました。

DSC01561_R















DSC01562_R













実は、0時代発なので
係の人もあまりおらず、
食事もあまりなかったです。


DSC01563_R













こんな感じで何もなかったです(笑)。

DSC01564_R













この後、機内食出るので
逆にちょうどいいかもしれませんが。

DSC01565_R














利用している人はほとんどなく
ほぼ最終便の
同じローマ発の人くらいでした。

DSC01566_R














DSC01567_R













お水も念のため確保です。

DSC01568_R













ラウンジから下見たところです。

DSC01569_R













時間になりましたので、
搭載口に向かいました。
思ったよりはそこそこの人がいました。


DSC01570_R














DSC01571_R













Cクラス席です。

DSC01572_R













機材はそこそこ新しいのですが。


DSC01573_R















DSC01575_R














 00:20発です。
先にジュースが出てきました。


DSC01576_R













アメニティグッズは
ロクシタンです。


DSC01582_R














DSC01583_R













メニューです。


DSC01577_R














DSC01578_R













ドリンクはせっかくなので
シャンパンにしてみました。

DSC01579_R













おつまみと
シャンパンです。
なかなか美味しかったです。

DSC01580_R













こちら洋食系にしました。
昔に比べればましですが、
どうも味付けはいまいちで
それほど美味しいとは感じませんでした。


DSC01581_R














DSC01584_R














その後、すぐに寝まして、
朝食になります。


DSC01585_R














こちらのお肉もまあまあでした。

DSC01586_R














一番ましだったのは
いつものとおり、デザートかな(笑)。


DSC01587_R
















ローマには、朝6時着でした。
この後、この旅行で最大の
アクシデントが起こるとは
想像もしませんでしたが。
そのアクシデントとは
次回に続きます。







aat64260 at 00:30│Comments(2)上海 | イタリア

この記事へのコメント

2. Posted by オサムシ   2020年02月27日 20:14
☆ イヴォンヌさんへ
アクシデントは、自身が悪いのですが、年をとってしまった証拠ですね。時間とられただけの不幸中の幸いとなるのですが。
1. Posted by イヴォンヌ   2020年02月27日 17:54
いよいよ杭州からローマ入りですね。アクシデント?どうしたんでしょ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東京&新潟旅行記5(国会議事堂&千疋屋&小網神社)東京&新潟旅行記6(治郎丸&ジョナサン&東横イン)