さっぽろ雪まつり旅行記12 (昼 札幌大通会場10丁目)さっぽろ雪まつり旅行記14 (昼 札幌大通会場12丁目)

2010年01月02日

北海道の想ひ出2



  さっぱろ雪まつりUP中なんですが、
雪像ばかりなんですので、また、私が
今まで行った北海道旅行で印象に残った
写真をUPします。
 神威岬の先に見える不思議な形を
した神威岩です。

posamu4182472
島武意海岸の先です。
posamu4182473
昭和新山です。
posamu4182474
バターサンドで有名な六花亭の本店
(今は支店にもあるのかな)しかない、
賞味期限3時間でネットでは買えない
サクサクパイです。サクサクして
クリームもおいしかったです。

posamu4182478
べたな旧国鉄の幸福駅です。
posamu4182476
同じく愛国駅です。
posamu4182477
社台スタリオンの種牡馬紹介の看板です。
本当は馬全部撮影したのですが、サンデー
サイレンス系はどれかどの馬か今見ると
わかりません。まあ例の芦毛の馬
はわかりますけど。
posamu4182475
ふらの八景です。9月中旬でしたので
若干紅葉には早いのかな?
posamu4182479
知床の遠音別橋ここは”鮭”が川を
のぼって来てます。
posamu4182480
posamu4182481
同じく知床 乙女の涙 地上からの撮影
posamu4182483
同じく、乙女の涙 船上からの撮影。
ここにはありませんが、野生のクマも
見れましたし、違う時期に現地の知人と
カムイワッカの滝に向かうときに車の
真ん前でクマが通りすぎましたが、
どちらもあせって撮影できませんでした
が...
posamu4182482
夕張の幸福の黄色いハンカチのロケ地内
ファミリアに黄色い紙で来場者が
メッセージを残したものです。
posamu4182487
根室の納沙布岬です。
posamu4182485
灯台です。
posamu4182486
posamu4182484
また、機会あればUPしたいと思います。


aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)北海道 | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さっぽろ雪まつり旅行記12 (昼 札幌大通会場10丁目)さっぽろ雪まつり旅行記14 (昼 札幌大通会場12丁目)