さっぽろ雪まつり旅行記17 (夜 すすきの氷の祭典1)北海道の想ひ出3

2010年01月04日

さっぽろ雪まつり旅行記18 (夜 すすきの氷の祭典2)

2月9日(金)(夜 すすきの氷の祭典2)

 引き続き氷像のUPです。

posamu4184951
posamu4184954
posamu4184955
posamu4184956
posamu4184957
posamu4184958
posamu4184959
posamu4184961
posamu4184962
posamu4184963
posamu4184964
posamu4184966
posamu4184965
実は氷像以外にも氷で作った建物?
の店が何店かありました。
 たしかここはカラオケ店だったと
思います。結構並んでいましたが。

posamu4184968
そのまんまICE BARです。
posamu4184969
posamu4184971
posamu4184972
ここは電子マネーQuic Payも使える
のでしょうか。

posamu4184973
posamu4184974
中に入ってもよかったのですが、
いかにも寒いのと、かなり歩き疲れて
ましたのでさっさと写真撮影しただけ
というのも実はあります。
 後、もう少しすすきの氷の祭典UP
していきたいと思います。

※ 2007年2月当時の記事です。


aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)北海道 | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さっぽろ雪まつり旅行記17 (夜 すすきの氷の祭典1)北海道の想ひ出3