NZ北島旅行記6 (オークランド市中心部4)NZ北島旅行記8 (夕方 7OAKSにて)

2010年01月11日

NZ北島旅行記7(オークランド市中心部5)

2006年11月3日(金) (オークランド市中心部5)

 とりあえず、待ち合わせ時間(といっても
正確に決めてなかったのですがだいたい
夕方まで)近くまでスカイタワー周辺を
ぶらぶらと歩いてみました。

posamu4192131
どうやら結婚式だったようです。
posamu4192132
posamu4192133
関係者ではないのでさっと行きまして、
スカイタワー中心に周りましたが、後は
たいしたものもなく、(もう少し移動すれば
あったんでしょうが、時間もそろそろでした
ので)スカイタワーしか撮影してません
でした。
posamu4192136
posamu4192134
posamu4192135
ちょっと追加的ですがオークランドの中心部等
の動画を撮影したものをUPしときます。
下記リンクから見れます。

オークランド大学

オークランド中心部1

オークランド中心部2

 時間的にそろそろなんで最初の車で降ろして
いただいた場所に戻り、携帯電話をかけるも
30分ほどかかるとのこと。しようがないんで
少し歩き疲れたのもあり、単にぼうっと待ちぼう
けでようやく送迎車到着。途中、宿近くの
ボタニータウンセンターというショッピングセンター
によることになりました。ここで千葉のご夫婦が
お土産を買っておられたので合流しました。
 ここで韓国系(だったと思います)の方が経営
している店でして、7OAKSさんの顔である程度
まけてもらえるようです。実際千葉のご夫婦も
ハチミツや口内炎ができにくくなるはみがき粉
だったかな、南や北で見た店の中で一番安かった
ようで、大量に買っておられました。実際お土産
の一部を先にネットで予約しておいたのですが
同じものかなり安かったです。(まあネット先買い
届けは荷物にはならない分いいんですが)
 私は初日でしたし、様子見でした。
さて、そのまま宿に帰り、夕方は庭でBQでした。
 この時の宿での話しは次回にて長々と
述べたいと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NZ北島旅行記6 (オークランド市中心部4)NZ北島旅行記8 (夕方 7OAKSにて)