ちょっと一息8(ブランジュリ タケウチとYOKOJI HAMBURGER)姫路城2

2010年03月01日

姫路城1

 さて、話題変わって、こちらも桜の時期に
ですが、JRで姫路駅へと来ました。
ちょうど駅前です。
posamu4268500
いきなりキャラクター系が登場しました
初め姫路菓子博のキャラかと思っていましたが
後で見ると姫路菓子博のキャラは
ひめかちゃん です。これとは違うので
何のキャラでしょうかね

posamu4268501
そのまま駅前からの通りを約10数分
姫路城まで歩いていきました。

posamu4268503
こちらも姫路城前でまた別のキャラに
あいました。これもひめかちゃんでは
ないです。何でしょうか

posamu4268504
こちらが姫路城前観光案内所になります。
posamu4268505
姫路城前でちょうど ひめじぐるめらんど
というものが開催されてました。

posamu4268507
やっぱりべたですが、姫路菓子博の
直前でしたので、そのイベントも開催
されてました。文字の真ん中にあるのが
先ほど述べた姫路菓子博のマスコット
キャラのひめかちゃんです。

posamu4268508
どうやら各国のお菓子のようですね。
今日まで開催の菓子博は各県の
お菓子も展示されているようですが。

posamu4268509
posamu4268511
こちらも一部お菓子で作ったものを
展示してました。

posamu4268512
さすがにこちらも人がいっぱいでした。
posamu4268514
それでは明日から本格的に姫路城の方
へ行ってみたいと思います。

※ 2008年4月当時の記事です。



aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)姫路 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと一息8(ブランジュリ タケウチとYOKOJI HAMBURGER)姫路城2