姫路城6姫路城7

2010年03月04日

ちょっと一息12(おむすび)

 また、食べ物の話題ですが、ファミリマート
で違うコラボ商品があったので買ってみました。
先日と違ってPOINT対象ではないですが。
おにぎりとカルビーのコラボです。

左からピザポテト おむすび 
ポテトチップス コンソメパンチ おむずび
かっぱえびせん風味のおむすび(韓国のり使用)
の3品です

posamu4278679
あくまで風味であってポテトチップスやかっぱ
えびせんが入っているのではありません
ちゃんとただし書きが、外面に書いてあります。

posamu4278680
で、お味の方ですが、韓国のりの
かっぱえびせん風味のおにぎりは、
まあふつうのおにぎりの味に近いですね。
味はあんまりかっぱえびせんの味
はしませんでした

後2つは逆にタイトルどおり ピザポテトの
味やコンソメの味がもろにします。私は素直に
なかなかおいしかったと思うのですが、
人によっては違和感を感じるかも
しれませんね

こちらも100円代なんで、試しにどうでしょうか。

※ 2008年5月当時の記事です。


aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)コンビニ | グルメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姫路城6姫路城7