2度目の香港旅行記2(香港空港→旺角へ)Yahoo占い!

2010年03月24日

香港・マカオ旅行記18 (マーガレット・カフェ・ナタ)

7月21日(月)マーガレット・カフェ・ナタ

 さて、世界遺産まわる腹ごしらえとして
朝食にはどうしても行きたかった、
マーガレット・カフェ・ナタに行ってきました。

結構有名店です。ちょうどホテルから
歩いて2~3分の近さです

こちらは路地の看板です。店の位置を事前に
調べておかないとたぶんわからないです

posamu4322453
なにせこのような所ですから。

posamu4322454
昼だとすごく混んでいるそうですが、
朝早かったので、人はぜんぜんでした
一応朝7時くらいからあいてます。


posamu4322455
こちらの左の女性達も日本人のようです。

posamu4322456
ちょうどできたての肉もあったのでそのサンドと

エッグタルトを頼みました

サンドの肉もできたてでそこそこおいしかったですが、

やはり、エッグタルト 実は 初めて 食べた
のですが、できたてでもあり、
非常においしいですね

日本でないのかなと調べたらありました

ここの支店ではないのですが、
アンドリュー
という店です。関西中心に出店されてました。

京都や大阪にもあるようですので、今度
食べに行ってレポートしたいと思います。

なお、どうしても食べたい人は上記アンドリュー
でクール便で全国に配送しているようです

posamu4322457
特に関係ありませんが、
途中グランドリスボアの前も通ったので
その写真です。なんか独特の形ですね

posamu4322458
さて、また、ホテルに帰り、いよいよ
マカオの世界遺産をまわるのですが、
全部で広場含めて 30です。

一番遠そうな ギアの要塞 からまわるのですが、
最後結構南にある 媽閣廟 が少し
離れているのが気になります。

 また、このむし暑さちょっと心配ですが、
30全部まわってみようと思います。
(一部昨日夜まわっていますが
 最後までまわれたのか
続きは次回にて。


※ 2008年7月当時の記事です。


aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)マカオ | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2度目の香港旅行記2(香港空港→旺角へ)Yahoo占い!