2度目の香港旅行記7(鏞記酒家(ヨンキー))香港・マカオ旅行記43 (香港国際空港)

2010年03月29日

香港・マカオ旅行記42 (マカオフェリーにて)

7月22日(火) マカオフェリーにて

香港国際空港までの直行の船です。

posamu4326211
結構荷物積んでますね
posamu4326212
posamu4326213
さすがに香港→マカオの乗った船より船内
広いですね。

posamu4326214
出航になりました。
写真はマカオ マリタイム・フェリー港です。

posamu4326215
サンズとか見えます。
posamu4326216
こちらは今回いけなかった、マカオ・フィッシャー
マンズ・ワーフとかの埋立地方面ですね。
観音像や盛世蓮花など見たかったのですが
また、次回来られたら行きたいと思います

posamu4326218
ちょうどタイパ島までの橋です。
posamu4326219
posamu4326220
posamu4326221
これは船内にあったスカイ・ピアの説明書です。
ここですべて手続きするので、
飛行場でチェック受けなくてもいいのです。

ちょっとわかりにくいですが、色別に
各航空会社の受け付けになってます。
JALは JLで12番ですね。
ANAはNHでなぜかDです。
ちゃんとどう進むかも→で印してますので
安心ですね

posamu4326222
そのスカイ・ピアについては次回にて
紹介したいと思います。


※ 2008年7月当時の記事です。

aat64260 at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)マカオ | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2度目の香港旅行記7(鏞記酒家(ヨンキー))香港・マカオ旅行記43 (香港国際空港)