ロンドン・パリ旅行4(ピムリコ→テムズ河) ロンドン・パリ旅行6 (ビックベンとウェストミンスター寺院)

2010年03月31日

ロンドン・パリ旅行5(ビック・ベンと国会議事堂)

8月23日(土) ビック・ベンと国会議事堂
        
 さて、ランベス橋をわたりました。

posamu4344837
ちょうど大観覧車 ロンドン・アイが見えます。
こちらは結局時間がなくて乗れませんでした。
朝からでもすごく並んでいるそうです

posamu4344836
ちょうど河岸は歩けます。
posamu4344840
観光船の乗り場です。
ビックベンと国会議事堂が見えてきました

posamu4344839

写真にはあまり写ってませんが、さすが
名所だけにこのまわりは結構な人です

posamu4344838
ちょっと拡大写真なくてすみませんが、
べたですが、さすがすごい建物ですね。

posamu4344842
ちょうどウェストミンスター橋です。
水族館とロンドンアイですね

posamu4344845
ちょっと天気が悪くて写真の映りが悪いですが、
橋の上から撮影したビックベンです

posamu4344887
posamu4344886
posamu4344888
ここはほぼ橋を渡りきった後の国会議事堂ですね
posamu4344859
この後、ウェストミンスター寺院へと向かいます。
続きは次回にて。

※ 2008年8月当時の記事です。


aat64260 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)ロンドン | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロンドン・パリ旅行4(ピムリコ→テムズ河) ロンドン・パリ旅行6 (ビックベンとウェストミンスター寺院)