2度目の香港旅行記56(海洋公園24)2度目のハワイ旅行記37(ホノルル空港へ)

2010年06月26日

2度目のハワイ旅行記36(カピオラニ公園)

12月30日(水)カピオラニ公園

 ハワイ最終日です。
昼 空港発ですので、朝せっかくですので
ホテル近くのカピオラニ公園を散歩してみました。
マハトマ・ガンディーの像ですね。
なぜここにあるのかよくわかりませんでしたが。

posamu4608530
こちらはカヒ・ハルア・アロハです。
昔のハワイ人の遺骨が埋葬されたメモリアルです。

posamu4608531
ハワイらしくサーフィンですね。
posamu4608532posamu4608533
カピオラニ女王像ですね。
posamu4608534posamu4608535
大きなトンボの像ですね。
posamu4608536posamu4608537

こちらは海です。この日は今まで
よりちょっと天気よくなかったかな。
posamu4608538posamu4608539

posamu4608542
ホノルル動物園です。
posamu4608543
こちらも結局時間ないので行けませんでした。
JCBプラザでGETしたパンフ使って
JCBカード使用なら少し安くなるようでした。
posamu4608544
時間になりましたので、
そのままホテルに戻りました。
このままシャトルバスにて空港へ向かいました。


※ 2009年12月当時の記事です。





aat64260 at 00:01│Comments(2)TrackBack(0)ハワイ | 旅行記

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by オサムシ   2010年06月26日 08:20
☆ nanamamaさんへ
私も今はマイルためることに専念します。
1. Posted by nanamama   2010年06月26日 00:13
ハワイ一度は行ってみたいけど後1年半くらいは行けなさそうです。
今はマイルためることに専念しようと思ってます。

☆☆☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2度目の香港旅行記56(海洋公園24)2度目のハワイ旅行記37(ホノルル空港へ)