2度目のハワイ旅行記36(カピオラニ公園)JMB WAON 2倍キャンペーン

2010年06月26日

2度目のハワイ旅行記37(ホノルル空港へ)

12月30日(水)ホノルル空港へ

 さて、ホテルのフロントに頼んでおいた
シャトルバスです。
実はハワイ着いた日に頼もうとしたら
前日でないと予約受付ないと言われてしまい、
前日はハワイ島で朝早いし帰りも遅いので
と言うと24時間誰かいるのでその時に
頼んで欲しいとのことでした。
仕方ないのでハワイ島行く朝5時前に
このシャトルバスを頼んだ次第です。

時間より若干早く来てくれました。
出発も早かったのですが、途中で各ホテルで
泊まりますし、渋滞もあったので大丈夫かなと
思いましたが、なんとか大丈夫でした。

posamu4608546
こちらはバスの途中で撮影です。
結局行けなかったアロハタワーです。
ノースショア時のガイドエリックさん曰く
ここのフードコートはあまりおいしくない
とのことでしたが、結局行ってないので
よくわかりませんでしたが。
posamu4608547posamu4608548

2時間前にちょうどJALチェックカウンター
前に到着です。
posamu4608549posamu4608550

今回は関空までのCクラスでした。
受付もそんなに人いないので楽でした。
後は、ハワイではお約束の靴を脱いで
セキュリティーチェックです。
posamu4608551
そのままフードコート前に出ました。
今回はCクラスですのでそのままサクララウンジへ。
posamu4608552posamu4608553
サクララウンジの案内です。
posamu4608554
こちらのようです。
posamu4608555posamu4608556

中はこんな感じです。
posamu4608558posamu4608557
機内食がまたすぐに出ますので
軽くすませました。
といってもそんなにたいしたものはなく
パンやクッキーやお菓子系くらいでした。
posamu4608559posamu4608562
こちらはFクラス用です。
posamu4608560
ちょうど中が空きました。
予約とらないといけないようです。
やっぱり行きの成田でFクラスにして
正解でした。
posamu4608563

ここで時間をつぶして、いよいよ明日で
ハワイ旅行記最終です。


※ 2009年12月当時の記事です。



aat64260 at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)ハワイ | 旅行記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2度目のハワイ旅行記36(カピオラニ公園)JMB WAON 2倍キャンペーン