ちょっと一息45(エス コヤマと 老香港酒家と PATISSERIE S)韓国・ドイツ・スイス旅行記86(スイス編67:チューリッヒ4)

2011年03月28日

韓国・ドイツ・スイス旅行記85(スイス編66:チューリッヒ3)

8月12日(木)スイス編66:チューリッヒ3


大聖堂 さすがに目立ちますね。
時間があれば入りたかったのですが、
夕方すぎてましたのでタイムアウトでした。
IMG_6412
IMG_6413
旅先でワンコにあうとつい撮影してしまいます。
IMG_6414
ここはどこになるのかよくわかりませんでした。
IMG_6415
IMG_6416
聖ペーター教会も目立ちますね。
IMG_6417
トラム乗ろうかなとも思いましたが、
そのまま歩くことにしました。
IMG_6419
IMG_6420
IMG_6421
路地に入るとこんな感じです。
IMG_6422
こちらトイレです。有料かな。
IMG_6423
リマト川も中央駅近くまで来ました。先の聖母教会や
聖ペーター教会も遠くになりました。
IMG_6424
こちらは中央駅近くのスイス国立博物館です。
IMG_6426
最後に中央駅前のCOOPによってみました。
IMG_6425
中はこんな感じで買えるのですね。
先のフードコートにしないでこちらで買って
ホテルで食べた方が安上がりだったかな。
IMG_6427

そのままホテルに戻りました。
明日はいよいよチューリッヒを出て
また列車でミュンヘンに戻ります。
スイスも最後です。


aat64260 at 00:10│Comments(14)TrackBack(0)スイス | 旅行記

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by merlebel   2012年10月22日 20:14
☆ サン nanamama に 重厚感 がありました。
13. Posted by オサムシ   2011年03月29日 07:05
☆ nanamamaさんへ
重厚感ありました。
12. Posted by nanamama   2011年03月28日 23:58
スイスは本気でゆっくり回りたいと思っています。
曇っていても重厚感があっていいですね。

☆☆☆
11. Posted by オサムシ   2011年03月28日 22:32
☆ まんじゅうこわいさんへ
是非どうぞ。
10. Posted by オサムシ   2011年03月28日 22:31
☆ hiroroさんへ
余震大変ですね。
☆ タミリンさんへ
はい、曇ってました。
☆ ナラさんへ
はいありました。
☆ ナンデらむちょさんへ
きれいな所です。
☆ butanekoさんへ
本当そうですね。
☆ takoingさんへ
たしかにそうですね。
☆ hayazou2002さんへ
こんばんは。
☆ サニーさんへ
見た目はおいしそうでした。
9. Posted by まんじゅうこわい   2011年03月28日 22:29
5 いつか私も行きたいなぁ。
8. Posted by サニー   2011年03月28日 21:23
いつもコメントありがとうございます!ほんとおいしそうですね!
7. Posted by hayazou2002   2011年03月28日 21:13
こんばんは☆
6. Posted by takoing   2011年03月28日 20:56
ワンコの顔、可愛い~。
こういう毛色、って何かユーモラスですね~。
停電対策、寒さだけがね・・・。古い我が家なので。
5. Posted by butaneko   2011年03月28日 19:55
ヨーロッパは街歩きが何とも楽しいですね^^
4. Posted by ナンデらむちょ   2011年03月28日 17:19
チューリッヒ、旦那さんが美しいところだと言ってました。行きたいです!
3. Posted by ナラ   2011年03月28日 12:48
スイスにもCOOPがあるんですね^^
2. Posted by タミリン   2011年03月28日 07:45
どの国でもワンチャンかわいい~
少し曇ってますね。。。
1. Posted by hiroro   2011年03月28日 07:28
オサムシさん、余震が続いてて、揺れてなくても揺れてるみたいですぅ(/_;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと一息45(エス コヤマと 老香港酒家と PATISSERIE S)韓国・ドイツ・スイス旅行記86(スイス編67:チューリッヒ4)