白浜旅行記25(白浜アドベンチャーワールド18)白浜旅行記26(白浜アドベンチャーワールド19)

2012年03月14日

シンガポール旅行記30(セントーサ島・USS7)

 11月5日(土) セントーサ島・USS7

  次に来たエリアは、Ancient Egyptです。
名のとおり古代エジプトを意識したエリアです。
IMG_0200
IMG_0201
こちらはトイレです。
IMG_0202
IMG_0204
こちらのエリアは2アトラクションあるのですが、
まずは、こちらのトレジャーハンターという
アトラクションに行きました。
IMG_0203
とにかくほぼ並ばずすぐ乗ることができるのがいいですね。
IMG_0205
結局前2人がアジア系の若い女性が乗り
私が1人後ろです(笑)。
IMG_0206
こんな感じでレール上のジープ系の乗り物で
動きます。激しい動きがないのがいいです(笑)。
IMG_0207
しばらくはこれっというものはありませんでした。
IMG_0208
IMG_0210
IMG_0211
IMG_0212
こちらから中央の池が見えます。
IMG_0213
IMG_0214
IMG_0215
なんかたいした景色もなくつまらないなあと
思いながら乗ってました。
その分撮影はしやすかったですが。
IMG_0216
IMG_0217
IMG_0218
ここからちょっとそれらしいものが出てきました。
IMG_0219
IMG_0220
何で手合わせたのか忘れてしまいました(笑)。
IMG_0221
橋の下をくぐり抜けます。
IMG_0222
特におそってきませんが、虫達が動き出します。
ちょっと気持ち悪いです。
さしずめ 昔TVでやっていた
川口浩 探検隊の動かない毒蜘蛛が
板で上下に少し動く程度です(笑)。
IMG_0223
IMG_0224
IMG_0225
こちらの昆虫はこの筒がまわるだけです。
IMG_0226
IMG_0227
ちょっと数多いので気持ち悪いかな。
IMG_0228
もう少し アトラクション トレジャーハンター 続きます。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

13. Posted by sempcogen   2012年11月02日 07:17
☆ 日曜 まあ takoing 、そうです。 ☆ 私は Nozoke 花瓶 サン 昆虫 を持っています。
12. Posted by restihig   2012年11月01日 04:54
☆ サン まあ takoing する 、そうです。 ☆ 私は昆虫 サン 花瓶 Nozoke 必要があります。
11. Posted by cdouberun   2012年10月30日 05:13
☆ サン まあ takoing ために、 それはそう です。 ☆ サン の花瓶 に 私は 昆虫を Nozoke はずですが 。
10. Posted by オサムシ   2012年03月15日 06:44
☆ takoingさんへ
まあ、そうなんですが。
☆ ツボさんへ
虫をのぞけばいいんですが。
9. Posted by ツボ   2012年03月14日 23:25
虫は、あれですが、楽しそうですね。
8. Posted by takoing   2012年03月14日 22:43
いやぁ・・・
やっぱ激しい動きがないと物足りないでしょう(^o^)
7. Posted by オサムシ   2012年03月14日 22:19
☆ なぎさ☆さんへ
はい、懐かしいですね(笑)。
☆ ももさんへ
はじめましてですかね。たしかにちょっと
気持ち悪いですね。
☆ nanamamaさんへ
あまり気持ちいいものではないですね。
☆ ドドンガさんへ
いっぱいでした。
☆ イヴォンヌさんへ
エジプトは雰囲気でてました。
☆ アルルさんへ
ちょっと気持ち悪いですね。
6. Posted by アルル   2012年03月14日 20:57
虫気持わるいですね


☆☆☆
5. Posted by イヴォンヌ   2012年03月14日 20:26
エジプト雰囲気でてますね~

虫がたくさんなのはちょっと怖いかも!
4. Posted by ドドンガ   2012年03月14日 15:13
虫がすごいすごい~~~。きゃ―――☆☆☆
3. Posted by nanamama   2012年03月14日 14:30
虫は嫌だなぁ~

☆☆☆
2. Posted by もも   2012年03月14日 14:13
ひえ・・虫気持わるいですね・・(^^;☆
1. Posted by なぎさ☆   2012年03月14日 13:53
3 川口浩・・・懐かしいww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白浜旅行記25(白浜アドベンチャーワールド18)白浜旅行記26(白浜アドベンチャーワールド19)