久々の北海道漫遊記54(新千歳空港→関西空港)釜山旅行記1(関西空港第2ターミナル)

2013年11月14日

ウイーン・ブダペスト・ザルツブルグ旅行記32(ブダペスト編 ヴァーツィ通り4)

 8月5日(月) ブダペスト編 ヴァーツィ通り4


 今度はドナウ川沿いに出ました。
IMG_7674_R













IMG_7675_R













ブダ地区の王宮がよく見えます。
IMG_7676_R












くさり橋ですね。

IMG_7677_R













IMG_7679_R














IMG_7680_R












こちらの船でドナウ川観光したかったですが、
どこ行くかもわかりませんし、時間的に
後、1時間もなかったので無理でした。

IMG_7682_R












ちょっとまわりを撮影です。

IMG_7683_R













IMG_7684_R












この路面電車もいいですね。
IMG_7685_R















IMG_7686_R












こちらも教会っぽいですが、よくわかりませんでした。

IMG_7687_R












また ヴァーツィ通りの広場に戻りました。
トーマスクック もあるんですね。
今やネット等で調べられますが、昔なら
時刻表役にたったのでしょうね。
私が海外出だしたのはマイルがたまりだしたのもありますが、
それこそインターネットが
普及してからです。それこそ怖くて出れませんでしたので(笑)。

IMG_7688_R













IMG_7689_R













ちょっと違う方向に行きました。
IMG_7690_R













IMG_7691_R













IMG_7692_R













外貨ここでもチェンジできたのですね。
レートはわかりませんが。
IMG_7693_R












こちらのお店 よくわかりませんでした。
IMG_7694_R












IMG_7695_R












IMG_7696_R













もう少しだけ ヴァーツィ通り 続きます。





トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by オサムシ   2013年11月15日 06:46
☆ なぎさ☆さんへ
グラサンもいろいろありますね。
☆ butanekoさんへ
船からもいいですね。
☆ サニーさんへ
なかなかでした。
☆ ジャランこさんへ
1日弾丸ツアーみたいなものですので、
しようがないですね。
☆ イヴォンヌさんへ
楽しかったです。
☆ takoingさんへ
そうみたいですね。
☆ nanamamaさんへ
ネットなしでは個人の海外旅行はできませんね。
7. Posted by nanamama   2013年11月14日 23:39
本当にネットでの調べ物は助かっています。
nanamamaもネットなかったらツアーしか行けません。

☆☆☆
6. Posted by takoing   2013年11月14日 21:43
確かにネットの普及により情報収集ができ、
出やすくなったのはありますよね~。
為替も良い感じだし。
でも最近の若者はそれでも出ないんでしょ?(;^^)
もったいないなぁ。
5. Posted by イヴォンヌ   2013年11月14日 21:37
ヴァ-ツィ通り楽しそうですね~♪
4. Posted by ジャランこ   2013年11月14日 21:23
ドナウ川観光、時間が足りなくて
残念でしたね。
3. Posted by サニー   2013年11月14日 20:15
かっこいいですね~~
2. Posted by butaneko   2013年11月14日 19:42
ブダペスト、また行きたくなってきました!
ウイーンから船で入ってみたいな。
1. Posted by なぎさ☆   2013年11月14日 11:54
3 あ~レイバンだ^^
なぎさも、いくつかグラサン持ってますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の北海道漫遊記54(新千歳空港→関西空港)釜山旅行記1(関西空港第2ターミナル)