久々の台北旅行記8(台北市立動物園2)久々の台北旅行記9(台北市立動物園3)

2016年07月21日

冬の名古屋旅行記17(パステル イオンナゴヤドーム前SC店&小倉トーストランドクシャ)

 1月9日(土) 
パステル イオンナゴヤドーム前SC店&小倉トーストランドクシャ



 夕食に向かったのは、
パステル イオンナゴヤドーム前SC店です。



DSC00903_R













なめらかプリンで有名なパステルですが、
ヴィアHD系列になったため、
株主優待券が使えるのですが、
自宅近くではパステル店がすぐにないので、
名古屋来たついでにこちらによってみました。
場所はナゴヤドーム近くのイオンの1階にありました。
 

DSC00902_R













店に入った時間が18時少し前でしたので、
アーリディナーということで
ドリンク1杯がサービスになるようです。
 
DSC00889_R














DSC00890_R














DSC00891_R













さて、メニュー見て、パスタ等は他店と同じかなと見ていたのですが、
こちらのお店の特徴は、1品パスタ等を頼むとなんと+300円で
ピザが食べ放題ということで、カルボナーラとなめらかプリンの
デザートセットをつけて注文しました。
 

DSC00892_R













DSC00893_R














DSC00894_R














DSC00895_R













先にブレントコーヒーが出てきましたが、ドリンクもブレンドコーヒーのみが
おかわり何度もOKとのことです。
 

DSC00896_R













ピザが出てきましたが、+300円ということでたいしたことないと
思っていたのですが、結構な大きさです。
指定のピザですので、トッピング等は
ないですが、焼きたてでなかなかおいしかったです。
 


DSC00897_R













その後、カルボナーラげ出てきましたが、こちらは普通でした。
その間、ピザとコーヒーはおかわりしました。



DSC00898_R













 最後になめらかプリンが出てきました。
イタリアンバルパステルでは
プラスチックのカバーをはずして皿に盛った形で出てきましたが、
こちらはカップのまま出てきました。
他のデザートだと差額分はプラスのようですね。
 

DSC00899_R














DSC00900_R













支払は、ヴィアHDのカレンダーのチケット
と500円ごとの株主優待券の利用で
60円の支払で済みました。その分はお得でした。

DSC00901_R













そのままJR名古屋駅に戻ってきました。

DSC00905_R













お土産用に
名古屋らしく
小倉トーストラングドシャを買いました。


DSC00904_R













そのままJRで19:30発の
米原行きの新快速で帰りました。

DSC00906_R













なんとか座ることができました。

DSC00907_R













2時間以上かかりました。自宅にそのまま帰ることが
できました。

で、そのお土産用の
小倉トーストラングドシャです。

DSC00952_R













ラングドシャの中に小倉餡がそのまま
入っているわけではないですが、
味付けが小倉餡風味でなかなかおいしかったです。


DSC00954_R














DSC02570_R













DSC02571_R













冬の名古屋旅行記もここまでです。
次は、GWに行った国内旅行です。







 


aat64260 at 00:30│Comments(3)TrackBack(0)名古屋 | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by オサムシ   2016年07月22日 06:28
☆ イヴォンヌさんへ
はい、名物のようです。
☆ ジャランこさんへ
私も最近まで知りませんでした。
2. Posted by ジャランこ   2016年07月21日 21:00
小倉トーストラングドシャ、初めて聞きました。
食べてみたいです。
1. Posted by イヴォンヌ   2016年07月21日 20:37
へぇ~ 小倉トーストラングドシャが名古屋名物なんですね。
食べてみたいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の台北旅行記8(台北市立動物園2)久々の台北旅行記9(台北市立動物園3)