2017年04月19日

海外旅行の想ひ出33(2013年釜山)

 海外旅行の想ひ出33(2013年釜山)


 ソウルは何回か行っていたのですが、
ちょうどLCCピーチが釜山便を
はじめたので、すぐに行ってみました。

IMG_9345_R













こちらはバスで移動時の高速の景色です。


IMG_9365_R













甘川文化村ではないですが、
カラフルな街並みですね。

IMG_9366_R













こちらは釜山駅です。

IMG_9376_R













ホテルは釜山駅近くの
東横インにしました。
ですので、日本語OKでした。

IMG_9369_R














東横インの朝食です。
日本とあまり変わりないですね。

IMG_9585_R














ロッテ百貨店光復店の屋上からの景色です。

IMG_9447_R













釜山の街を無料で一望できました。


IMG_9457_R













釜山タワーです。

IMG_9537_R














釜山タワーからの夜景です。

IMG_9556_R













なかなかよかったです。

IMG_9558_R














海雲台駅付近です。

IMG_9598_R













こちらはリゾート地として有名のようです。

IMG_9606_R













釜山アクアリウムによってみました。

IMG_9608_R













最近こういったトンネル式
で見るところ増えてますね。

IMG_9664_R













海雲台市場です。


IMG_9698_R














いろいろありました。

IMG_9708_R














IMG_9715_R













太宗台に向かいました。

IMG_9790_R













タヌビ列車で移動です。

IMG_9795_R














こちらなかなかの景色でした。
天気いいと 日本の領土も見えるそうです。

IMG_9814_R













こちらは灯台です。
この下におりました。

IMG_9846_R













なかなかの景色でしたが、
風が強く 台風なみでした。

IMG_9854_R















IMG_9855_R













降りましたが、風が強くて非常に怖かったです。

IMG_9878_R













ナンポチッというお店です。

日本語 OK 日本語表示のメニューもあるためです。


IMG_9524_R













結局   サムギョッサルと 正確な名前忘れましたが、
肉系の鍋にしました。


韓国の場合、こういった前菜のつけだしがすごいですね。



IMG_9529_R














肉はそれなりにおいしかったです。


IMG_9530_R













こちらもまずまずでした。


IMG_9531_R













釜山駅3階にあるお店です。
名前はよくわかりませんでした。

IMG_9890_R













IMG_9893_R












カレー風味のビビンバにしました。
結構おいしかったです。8000Wでした。


IMG_9892_R













釜山空港内の
KOREAN レストランです。


IMG_9915_R














宮中プルコギにしました。
いろいろあって意外とおいしかったです。



IMG_9917_R














釜山はここまでです。
また違う国の想ひ出になります。






 

aat64260 at 00:30│Comments(3)TrackBack(0)韓国 | 旅行記

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by オサムシ   2017年04月20日 06:14
☆ イヴォンヌさんへ
たしかに最近は韓国行かなくなりました。
☆ takoingさんへ
ソウルとはたしかに少し違いました。
2. Posted by takoing   2017年04月19日 22:04
小鉢・小皿の料理って良いですよね~。
色々なものを少しずつ、食べるのが楽しくなりますよね。
釜山の方は行ったことないのですが、ソウルとかなり違うんですかね?
1. Posted by イヴォンヌ   2017年04月19日 19:26
釜山もいいですね~♪
最近韓国はなにかと問題多いのであまり行かれないですよね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字