マドリード旅行記11(マヨール広場~サン・ヒネス教会)マドリード旅行記12(ムセオ・デル・ハモン&チョコラテリア・サン・ヒネス)

2017年07月27日

久々の名古屋周辺旅行記22(甘太郎 名古屋 栄店 )

 2月4日(土)  甘太郎 名古屋 栄店

 再度、栄の方面に来ました。
あの東京や大阪にある
MAX BRENNER とICEMONSTERの
限定店のようです。


DSC02342_R














こんな感じで両店が並んでました。
私は両方とも行ってますので、
パスです。

DSC02343_R














といいながら ICEMONSTERは
台湾だけで このときは日本の
お店では食べたことはなかったのですが、
結構並んでいたのでパスというのが
本音です。



DSC02344_R













ICE MONSTERはこんな感じでした。
実は、なぜか地元の大津パルコにも
期間限定で ICEMONSTERが今出店していますが、
大津パルコ自体が8月末で閉店になってしまうので、
どうしようもないですが。

DSC02345_R













そのまま栄を歩いてみました。
観覧車がこんなところにあったのですね。
サンシャイン栄のスカイボートです、

DSC02346_R













こちらも名古屋TV塔ですね。


DSC02347_R















DSC02348_R















で、寄ったのは、甘太郎 名古屋 栄店です。



DSC02349_R














アトムの株主優待ポイントがまだ結構残っているので。
名古屋でどこか使える店と探していたところ、こちらの
甘太郎が使えそうなので、ちょっと寄ってみました。
 




DSC02350_R













DSC02351_R














予約してなかったので、開店直後の17時に
お店に行ったので、すぐ座ることができました。
LINEのクーポンもつかいたかったので、
食べ放題やコースでなく、単品をいくつか注文しました。


DSC02352_R













 こちらも注文はタッチパネルでOKでした。


DSC02353_R













いろいろ注文しました。
まずは玉子焼きです。

DSC02354_R













3種お造りです。

DSC02355_R













 こちらはポテトサラダです。

DSC02357_R















DSC02358_R













焼き鳥を頼んでみましたが、
やはり専門店でないので少し味落ちますね。

DSC02359_R













で、まあ、おいしいと感じたのは、
最後の牛すじ肉じゃがバターでしょうか。
 

値段はそこそこしましたが、
優待ポイントがあるので
端数も気にせず、
全額支払いにつかえるのでお得でした。


DSC02360_R














甘太郎もここまでです。
次で名古屋も最後です。











aat64260 at 00:30│Comments(4)名古屋 | 旅行記

この記事へのコメント

4. Posted by オサムシ   2017年07月28日 06:32
☆ arlesさんへ
おはようございます。
☆ takoingさんへ
食事処としても使えます。
3. Posted by takoing   2017年07月27日 22:02
甘太郎は飲み屋としてしか使った事ないです(;^^)。
でもそっか、食事処として使えるのか。
飲みで行くとそこまで料理が頼めない…
2. Posted by arles   2017年07月27日 19:14
こんばんは☆
1. Posted by arles   2017年07月27日 18:10
ひさしぶり☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マドリード旅行記11(マヨール広場~サン・ヒネス教会)マドリード旅行記12(ムセオ・デル・ハモン&チョコラテリア・サン・ヒネス)