ちょっと一息312(鮮や一夜&ドトール&いきなりステーキ&ロッテリア)マドリード旅行記43(北京国際空港→羽田空港)

2017年10月08日

名古屋・伊勢旅行記9(JR名古屋駅&ワシントンホテルプラザ&べら珈琲)

 8月11日(金)~12日(土)

JR名古屋駅&ワシントンホテルプラザ&べら珈琲


 JR名古屋駅に来ました。
夜でしたので、展望台に行ってもよかったのですが、
有料ですので、
ひさびさにエレベーターであがって
こちらのホテル前に来ました。

DSC07245_R














DSC07246_R













残念ながら雨で こんな景色でした。

DSC07247_R














DSC07248_R














DSC07249_R













反射して見えないですね。

DSC07250_R














DSC07251_R















DSC07253_R













しようがないですね。

DSC07254_R













そのまま
EVでおりました。

DSC07256_R













再度 地下鉄で移動で
栄 方面に来ました。
こちらの観覧車はまだ1回も乗ったことないですが。

DSC07257_R













今回の宿泊先はワシントンホテルプラザにしました。



DSC07258_R













いつもなら東横インで直前まで
予約していたのですが、
ふるさと納税でGETしたJTBのギフトカードがあるので
こちらでなんとか予約できましたので、
実質無料でした。

DSC07259_R














DSC07260_R













まあ、ビジネスホテルなら十分ですね。

DSC07261_R













次の日です。
こちらのホテルでは朝食をつけていませんでしたので、
外で朝食をとることにしました。

DSC07263_R














名古屋といえばモーニングが有名です。
いつも東横インで外の朝食を利用して
いませんでした。
今回はコメダ珈琲ではありません。

DSC07264_R
















DSC07265_R













こちらの べら珈琲 栄店 です。




DSC07266_R













 朝7時半からでしたが、
ちょっと出遅れていったのですが、すでに
お客さんが入っていました。



DSC07267_R














DSC07268_R














ちょっとすると席いっぱいになりましたので、
人気ですね。
 


DSC07269_R













こちらによったのは、
名物ウィンナーコーヒーにモーニングセットが
ついてくるので、
そちらを注文しました。夏なので、ホットとアイスが
選択できるようでしたが、あえてホットにしました。


DSC07270_R













 少し時間たってから両方でてきました。

 

DSC07272_R













パンは黒糖パンで、ゆでたまごもついてました。


DSC07273_R














ウインナー珈琲の方は、まぜずにそのまま飲んでくださいと
いうことでしたので、そのまま飲んでみました。
 たしかにこうすることで
両方の味がそのまま味わえてなかなかおいしかったです。
500円しましたが、
ちょっと穴場的で、なかなかよかったです。


DSC07274_R















DSC07275_R













この後、ホテルをチェックアウトして、
そのまま久々の伊勢へと目指しました。










aat64260 at 00:30│Comments(2)旅行記 | 名古屋

この記事へのコメント

2. Posted by オサムシ   2017年10月09日 05:41
☆ takoingさんへ
名古屋モーニングようやく現地で食べることができました。
1. Posted by takoing   2017年10月08日 21:54
ウェイトレスさんの制服可愛いですね~。
モーニングかぁ。行ってみたいと思うのですが、なかなか行けません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっと一息312(鮮や一夜&ドトール&いきなりステーキ&ロッテリア)マドリード旅行記43(北京国際空港→羽田空港)