埼玉・茨城・東京旅行記15(水戸→牛久)埼玉・茨城・東京旅行記16(牛久大仏1)

2017年12月20日

1年ぶりの北海道旅行記31(新千歳空港10)

 7月19日(火)新千歳空港10


 新千歳空港続きです。
13:05 新千歳空港発なんですが、
出発若干遅れているようです。


DSC06663_R













ですので、またお店によりました。
かま栄 新千歳空港店  です。


以前、小樽のかま栄でパンロールを
食べたことありますが、
新千歳空港にもあるのを思い出して、
ちょっと寄ってみました。
 



DSC06664_R














パンロール以外にもいろいろあるのですが、
先に食事自体は済ましていたので、
初志貫徹で、パンロール1つだけ注文しました。


DSC06665_R













ちなみにパンロールは、ホームページによると
かま栄の先代社長がかまぼこをスナック感覚で食
べることは出来ないかと
いうことを追求した結果、
すり身をパンで包むという商品を開発したそうです。
 


DSC06666_R













早速、その場で食べましたが、
たしかにパンというよりすり身のかまぼこですね。



DSC06667_R













気軽に食べることができるのが、本当利点ですね。


DSC06668_R














また、試食三昧です(笑)。
こちらカリカリ まだある?も
いろいろ試食できました。
これでお腹いっぱいになります(笑)。

DSC06669_R













遅れるといっても、
新千歳空港は セキュリティチェックは
すごく混みますので、
早めに行きました。
以前よりはましかな。
それでも並ぶ時間かかりましたが。


DSC06670_R













後です。
ANA FESTAです。

DSC06671_R













人はそこそこいました。

DSC06672_R













DSC06673_R













中でも六花亭買えますね。

DSC06674_R













ロイズもありました。

DSC06675_R














パンもありました。

DSC06678_R













空弁もありました。

DSC06679_R













どうやら20分ほど遅延でした。
それほど遅れるわけでもないので、
安心しました。


DSC06680_R














だんだん人が増えてきました。

DSC06681_R













実は、こちらのカプリコの
新製品で無料で配布されていたので、
そのまま食べさせてもらうことにしました。

DSC06682_R













無料でしたが、なかなかおいしいかったです。
試食でお腹いっぱいになります(笑)。

DSC06683_R













ようやく出発です。


DSC06685_R













今回はエコノミークラスなので
そのまま並びました。

DSC06686_R
















DSC06687_R













中です。
早めに撮影しましたが、
3連休後なので、ほぼ満席でした。

DSC06688_R














DSC06689_R














次に北海道旅行も最後です。





aat64260 at 00:30│Comments(4)旅行記 | 北海道

この記事へのコメント

4. Posted by オサムシ   2017年12月21日 06:16
☆ arlesさんへ
おはようございます。
☆ イヴォンヌさんへ
いろいろ試食できました。
☆ takoingさんへ
はい、そういった意味で散策楽しいです。
3. Posted by takoing   2017年12月20日 23:09
こういう試食なんかもあるんですね。
それは散策も楽しみかも。
パンロール、いわゆるファストフードですね♪
2. Posted by イヴォンヌ   2017年12月20日 19:19
千歳空港いろいろ試食できるのはいいですね~)^o^(
1. Posted by arles   2017年12月20日 17:05
こんばんは☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
埼玉・茨城・東京旅行記15(水戸→牛久)埼玉・茨城・東京旅行記16(牛久大仏1)