山口・博多旅行記13(道の駅 北浦街道豊北)山口・博多旅行記14(角島大橋1)

2018年01月23日

埼玉・茨城・東京旅行記30(一瑳 アクアシティお台場店)

 9月18日(月)一瑳 アクアシティお台場店


 アクアシティお台場内です。



DSC09031_R













今や全国にお店があるエッグスンシングスですね。

DSC09032_R













3連休でしたが、いまだにこんなに人気なのですね。
すごい行列です。


DSC09033_R













こちらに一時期 人気高かった
タコベルですね。

DSC09034_R













こんな感じでいろんなお店がありました。

DSC09035_R














で、ランチに向かったのは、一瑳 アクアシティお台場店です。



アトムの株主優待ポイントがまだあるので、
こちらによってみました。
 



DSC09037_R













DSC09036_R


















DSC09038_R













祝日の昼でしたが、11時すぎでしたので、
そのまますぐ席につくことができました。
 それも眺めがいい窓際の特等席でした。
海が一望できますね。
 


DSC09040_R













今回は、土日ランチのフォアグラのポワレと
ハンバーグステーキにしてみました。



DSC09039_R
















DSC09041_R













DSC09042_R













とにかく眺望は抜群ですね。

DSC09043_R














先にスープとサラダが出てきました。
まあこちらは普通でした。
 
DSC09044_R













メインのフォアグラとハンバーグですが、
フォアグラはさすがに
おいしいですね。

DSC09045_R















DSC09046_R














ハンバーグはまあふつうでした。
 

DSC09047_R















DSC09049_R














ランチでも値段は少ししましたが、
眺めがよかったのと
こちらのアトムの株主優待ポイントで
全額支払うことができたので、
非常にお得でした。

DSC09050_R















DSC09051_R














この後、久々にお台場エリアを探索しました。





aat64260 at 00:30│Comments(4)旅行記 | 東京

この記事へのコメント

4. Posted by オサムシ   2018年01月24日 06:35
☆ arlesさんへ
東京だと優待のお店がいろいろあってうらやましいです。
☆ イヴォンヌさんへ
なかなかいかないかもしれませんね。
☆ こちささんへ
そのときとかなり変わってますね。
3. Posted by こちさ   2018年01月24日 02:40
東京に住んでいても、お台場って
なかなか行く機会はないなぁ~。
初めて行ったのは大学生のときだったかな。
確かまだゆりかもめも出来てなくて、
船の科学館以外は何もなかった記憶(^^;☆
2. Posted by イヴォンヌ   2018年01月23日 21:04
お台場ね~久しく行ってないな~
おいしそうなものがたくさんね)^o^(
1. Posted by arles   2018年01月23日 07:15
優待いいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山口・博多旅行記13(道の駅 北浦街道豊北)山口・博多旅行記14(角島大橋1)