ポルトガル旅行記23(PIRIQUITA&レガレイラ宮殿1)ちょっと一息356(バルビダ&銀だこ&天狗&ガスト)

2018年08月03日

東京・群馬旅行記4(東京ミッドタウン日比谷2&やきとりセンター)

 東京・群馬旅行記4(東京ミッドタウン日比谷2&やきとりセンター)


 
東京ミッドタウン日比谷続きです。

DSC07885_R














さすがに東京ですので、
ビル群ですね。



DSC07886_R














DSC07887_R















DSC07888_R














再度中に入りました。


DSC07889_R














Galaxy の展示がありました。

DSC07890_R














DSC07891_R














こちらは 銀座SIXでも
利用した JEAN FRANCOISです。


DSC07892_R














ここのパンも クリレスHDの優待も
使えて すごくおいしいのですが、
優待券も切れていますし、
お腹いっぱいなので、
今回は泣く泣くパスです。


DSC07893_R













DSC07894_R














また、外に出ました。


DSC07896_R













TOHO前だけにゴジラがいました。


DSC07897_R














ちょっと別のフロアに行ってみました。


DSC07898_R














DSC07899_R
















DSC07900_R














このときですでに暑かったので
今だとさらに暑そうですね。


DSC07901_R














DSC07902_R















DSC07903_R













また中に入りました。 
ほぼ見たいところは
見学できましたので、
楽天チェックなど アプリでポイント
GETした後、
夕食に向かいました。


DSC07904_R















で、向かったのは、
やきとりセンター 新橋西口通り店です。


アトムの株主優待ポイントがまだ残っているので、
まだ行ったことのない
こちらのやきとりセンターを利用してみました。
 



DSC07905_R















DSC07906_R













金曜日の夕方で予約はしてなかったのですが、
19時までならカウンターで
利用可能ということで、なんとか席につくことができました。
 

DSC07907_R













こちらもタッチパネルというかタブレットで注文する形になります。



DSC07908_R














先に生中のスーパードライと、
あとは、やきとりを適当に頼みました。
どれも2本で290円とどこかを意識してますね。



DSC07909_R














DSC07910_R













 品自体は、そんなに待たずに次々と出てきました。
で、肝心のやきとりですが、正直、もう少し焼き加減ある方が
おいしいですね。
 


DSC07911_R














DSC07912_R













今の時代でしようがないのでしょうが、
店長さんらしき方以外は
すべて外国人の方のようです。
厨房のやきとり焼いている方も
そうでした。
 日本人だからどうかということではないですが、
なんだかなあと
いう感じですね。
 

DSC07913_R














DSC07914_R














DSC07916_R













支払いは、こちらのカードで
優待ポイントですべて行けるのでお得なのと
気軽に利用できるのはよかったのですが。



DSC07915_R














腹ごしらえは終わりましたので、
新橋の駅付近です。
楽天で注文すると こちらのBOXに
入れてくれるサービスのようですね。
私自身 今は1人暮らしになりましたので、
平日の夜は遅いので、配送は
日曜の夜しか指定できないので
こういったサービス 田舎の駅にもあると
ありがたいのですが。
 アパートですので、宅配BOXは
設置できないですし。


DSC07917_R














この後、ちょっと夜に行きたかった
夜景の名所?に向かいました。








aat64260 at 00:30│Comments(2)旅行記 | 東京

この記事へのコメント

2. Posted by オサムシ   2018年08月06日 20:59
☆ みぽりんさんへ
こちらこそ訪問ありがとうございます。
本当 東京は株主優待天国です(笑)。
1. Posted by みぽりん   2018年08月06日 08:53
いつもご訪問ありがとうございます。
アトムの優待は東京だといろいろ使えて便利ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポルトガル旅行記23(PIRIQUITA&レガレイラ宮殿1)ちょっと一息356(バルビダ&銀だこ&天狗&ガスト)